アポロの写真でLINEスタンプ作っちゃいました♪

とうとうやってしまいました…!

出しちゃったんですヨ…、ついに…、

親バカ丸出しの愛犬LINEフォトスタンプを…♪(笑)

もう親バカ丸出しもいいところです♪(笑)

こういう愛犬フォトスタンプというのは、
ほとんどの場合喜んでるのは飼い主くらいのものでして、
私もなるべくなら手を出さないように、手を出さないようにと、
気をつけてはいたんですけどねぇ…(笑)。

「ついにやっちまったか…」

皆様からのそんな声がひしひしと聞こえてきます…♪(^_^;)

というわけで、
愛犬アポロの写真を使ったLINEフォトスタンプが、
このたびリリースされましたのでお知らせで~す☆
ヽ(=´▽`=)ノ

昭和の死語 LINEスタンプ
ウチのアポロの写真を使った「昭和の死語」満載のちょっとイタいスタンプです♪(笑)

「昭和なダックスフンド」
https://line.me/S/sticker/1638219

今回のスタンプは「昭和の死語」をテーマに、
24枚を作ってみました♪

ちょっと前に、
ゆとり世代のダックスフンド」という、
現代の若者をテーマにしたLINEスタンプを発売いたしましたが、

実はそれを作ってる同時期に、

「昭和世代に向けたLINEスタンプも作っておかなくちゃダメだろ~♪」

みたいなことも考えていて、
ネタだけは書き出していたんです♪

ハイ♪
正直私、昭和に青春時代を送った世代なので♪(笑)

アポロ自身は平成生まれのワンコなんですが、
これがですね、意外と昭和の死語が似合うんですヨ♪(笑)

「ちかれたび~」
「ハッスルハッスル」
「どったの?」
「がってんしょうちのすけ!」
「もちのろんです」
「バカうけ~」
「れっつ・ら・ご~」

…などなど、
今でも私が普通に使っているナウい言葉ばかり♪(笑)

昭和の死語 LINEスタンプ

ウチのアポロもですね、
これが結構表情豊かな子なので、
昭和の言葉に合う面白顔の写真には事欠かなかったという…♪(笑)
(^_^)v

なので、いざ作り始めたらですね、
これが意外とサクサク作業が進みまして、
約7時間で完成しました~♪

一応このLINEスタンプは、
どなたでも購入できるようにはなってますが、

こんな親バカ飼い主が愛犬の写真を使って、
さらに昭和の死語ばかりを集めたスタンプ、

一体誰が欲しがるのでしょうか…(笑)

とは言え、

発売開始に先駆けて、
Twitterの方ではスタンプ画像をちょっと公開したのですが、

「可愛い~♪」
「欲しい~♪」
「絶対買いますっ♪」

と、不思議な反響も多数頂いております…♪(笑)

そんなアポロのLINEフォトスタンプ、
気になる方はちょっと販売ページをチラ見してみてください♪
意外とハマって使いたくなっちゃうかもしれませんヨ~♪(笑)

 

“アポロの写真でLINEスタンプ作っちゃいました♪” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA