LINEスタンプになって生き続ける亡き愛犬

ここ最近このブログでは、
もっぱら私のLINEスタンプの新作情報ばかりになってますが、

…ご安心ください♪

今日のブログも、

LINEスタンプの新作情報です☆(笑)

今回もですね、
「ウチのコLINEスタンプ」にお申し込みいただいた
ダックスちゃんスタンプで、
レッドダップルとシェイデッドレッドの、
女の子ダックス2匹が登場する可愛いスタンプで~す♪

ダックスフンド 多頭飼い LINEスタンプ
女子力満載!可愛さ満載!ゆるさ満載!な2匹の女の子ダックスフンドが登場♪

女子力100倍ダックスフンド♪パール&ラブ
https://line.me/S/sticker/1658913

“ダックスフンドの女の子、
パールちゃんとラブちゃんが、
女子力満載!可愛さ満載!ゆるさ満載!で
みんなのLINEにお邪魔します♪”

ということで、

「了解です」
「元気?」
「はろー!」

など、
日常的によく使う挨拶が中心のスタンプになっています♪

実はですね、この二匹の子、
ウチのアポロがまだ1歳になる前から一緒に遊んでいた
幼なじみのダックスちゃんたちなのです♪

ダックスフンド 多頭飼い
パールちゃんとラブちゃん(2004年7月 アポロパパ撮影)

毛色の薄い方が、
レッドダップルのパールちゃん♪

毛色の濃い方が、
シェイデッドレッドのラブちゃん♪

いつもこの二匹にはウチのアポロも、
地元の河川敷でよく一緒に遊んでもらいました☆

ダックスフンド 多頭飼い
左から、ラブちゃん、パールちゃん、そしてウチのアポロ氏♪(笑)

そんなパールちゃんとラブちゃんスタンプのご依頼を受けた時、
私も懐かしさでジーンとしてしまうのと同時に、
この二匹をセットでご依頼頂いたということが、
私を最もジーンとさせたのでした…。

そして実は、
ラブちゃんの方はもう4~5年前に亡くなっているのです。

でもやっぱり飼い主さんにとっては、
この二匹はいつまでたっても
一緒の二匹なんだなぁ…と思ったのでした♪

今でももちろん飼い主さんの中では、
ずっとずっと生き続けているラブちゃんなんですよね。

そのラブちゃんが今度は、
LINEスタンプにもなって、
皆さんの中でずっと生きつづけることになるわけです♪

いろんなお気持ちを込めてご依頼くださったのだろうと思います。
良かったねぇラブちゃん♪

パールちゃんだけよりも、
やっぱりラブちゃんも一緒にスタンプになってくれると、
私もアポロも嬉しいです♪

そんなことを想うと、
自分で作ったスタンプながら、
さらに愛おしく感じてしまうのでした…♪

パールちゃんもラブちゃんも
ホントに可愛く出来上がりました♪

ぜひこのスタンプも、
たくさんの皆様に使っていただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願い致しますぅ~♪

Twitterにメイキング動画をアップしています☆

パールちゃんとラブちゃんが登場する
アポロのブログの記事はコチラです♪

ダックスフンド パール ラブ アポロ
「パールちゃんとラブちゃん」2008年03月10日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA