ブラックパイボールドのダックスLINEスタンプ

アポロパパの新作LINEスタンプが
またまたリリースされましたのでお知らせしま~す☆

今回のスタンプには、
ブラックパイボールドという
珍しい毛色のダックスちゃんが入ってますので注目です☆

多頭飼いダックスフンドのLINEスタンプをお作りしました
ブラックパイボールドという珍しい毛色のダックスちゃんが入ってるの注目スタンプ☆

我ら!ダックスフンドファイブ!!
https://line.me/S/sticker/1681701

“ブラックパイボールドとブラタン、レッド、
全部で5匹のダックスフンドによる
可愛さ炸裂!楽しさ満載のLINEスタンプで~す♪”

ということで、
登場するダックスちゃんは5匹♪

今回も
ウチのコLINEスタンプ」でお申込みいただいた
お客様のダックスちゃんを、
8枚セットで作らせていただきました♪

中でも珍しい毛色が、
ブラックパイボールドのみかんくんです☆

ブラックタンパイボールドではなくて、
ブラックパイボールドなのです♪

多頭飼いダックスフンドのLINEスタンプをお作りしました
向かって一番左端に写ってるのがブラックパイボールドのみかんくんです♪

つい先日リリースした
シルバーダップル・てんちゃんのLINEスタンプもそうですが、
おそらくブラックパイボールドのダックスが登場するのは
史上初なのではないかと思います♪

今回の飼い主さんも、
ブラックパイボールドのLINEスタンプは見かけないということで、
今回はこのみかんくんを中心にご依頼をくださいました。

笑い転げているみかんくん。
「またね!」のみかんくん。
「うひゃっ」のみかんくん。

それぞれが可愛く仕上がったのではないかと、
私自身もかなりお気に入りのスタンプになりました♪

そしてさらに今回のスタンプで特徴的なのは、
レッドのコが3匹いて、
それぞれ毛色の濃さを微妙に変えて表現していることです♪

一番濃い色が、
「ピースサイン」や「了解!!」で登場しているセブンくん♪

次に濃い色が、
「ありがとう」のゆずくん♪

そして一番薄い毛色が、
「よろしくお願いします」のピースちゃん♪

レッドの毛色の子というのは、
実際同じレッドでも結構濃さの幅が広いので、
こうしてそれぞれ違いを出しながら
カスタマイズしたスタンプをお作りできるのは、
「ウチのコLINEスタンプ」ならではなのではないかと
自画自賛しております♪(笑)

ダックス好きの皆さんに是非
たくさん使っていただけたら嬉しいで~す♪

どうぞよろしくお願い致しま~す☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA