エトワールレンジャー参上!

ウチのコLINEスタンプ」で
LINEスタンプを作らせていただいたお客様が、
ご自身のInstagramでスタンプを紹介してくださいました☆

https://www.instagram.com/p/BjPqpJihqJS/

今回のLINEスタンプでは、
ボンボンclubのエトワールレンジャーたちが勢揃いしてますので、

それぞれのレンジャーたちのInstagramアカウントも、
お客様であるニコちゃんママさんが、
大変丁寧にリンク付けくださってます♪
ありがとうございました~♪

LINEスタンプは下記のリンク先から購入することが出来ます☆
↓↓↓

ボンボンclub エトワールレンジャー

「エトワールレンジャー参上!」
https://line.me/S/sticker/3669908

ちなみにニコちゃんママさん、
一度の投稿では登場するメンバーをご紹介しきれないので、
2回のpostに分けてご紹介してくださってます♪

https://www.instagram.com/p/BjQrHJ-h4iX/

ありがとうございました~♪

そして、
LINEスタンプとなったエトワールレンジャーの飼い主様たちが、
これまたご自身のInstagramで
このスタンプをご紹介してくださってますので、

ちょっと長くなりますが、
以下にまとめさせていただきました~☆

https://www.instagram.com/p/BjQVDK_BE3M/

https://www.instagram.com/p/BjQeTdAB6Ru/

https://www.instagram.com/p/BjQy_J1hiy5/

https://www.instagram.com/p/BjRLvFBBl2e/

https://www.instagram.com/p/BjSEHdDhuta/

https://www.instagram.com/p/BjSVlxWh9OT/

https://www.instagram.com/p/BjQdGGkhfve/

https://www.instagram.com/p/BjTavzzhd7z/

https://www.instagram.com/p/BjTz5l6B-9K/

そして、
エトワールレンジャーのスタンプを買ってくださった方も
こんなpostをしてくださってます☆

https://www.instagram.com/p/BjQeXE1H9H1/

皆様本当にありがとうございました~~~☆

ボンボンclubスタンプ第2弾は24枚セット

 

“エトワールレンジャー参上!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA