ワイヤーダックスがてんこ盛りなスタンプ

このたび、
ワイヤーダックスフンドのLINEスタンプを、
リリースいたしましたのでお知らせで~す♪

今回は、
ウチのコLINEスタンプ」以外で久々に描いた
アポロパパオリジナルのLINEスタンプ40枚セットで、
11種類の毛色のワイヤーダックスフンドが登場します!

定番挨拶からツッコミ系まで、
毎日使える基本の挨拶トークの詰合せとなってま~す♪

ワイヤーダックスフンド LINEスタンプ
ワイヤーダックスの毛色11種類が登場する基本挨拶集スタンプです♪

「ワイヤーダックスフンドの基本てんこ盛り♪」
https://line.me/S/sticker/4290411

これまで、
愛犬アポロが登場するチョコタンスムースの、
基本挨拶集スタンプをリリースしたことはあるんですが、

そろそろまた基本挨拶集第2弾をリリースしたいという思いと、
ワイヤーダックスちゃんだけを集めた
ワイヤーダックススタンプを一度がっつり作っておきたいな、
というのがありまして、

このたび、
ワイヤーダックスの代表的な毛色11種類を登場させた
ワイヤダックスフンドてんこ盛りの基本挨拶集スタンプを
作ってみました~♪

登場する毛色は、
ダックスステッカーでも扱っている、

ゴールド
レッド
レッドパイボールド
レッドブリンドル
ブラックタン
シルバーダップル
ウィートン
ワイルドボア
ブリンドル
ソルト&ペッパー
デッドリーフ

に、なります♪

ワイヤーダックスの毛色には、
ロングのダックスやスムースのダックスにはない
ワイヤーちゃん独特の毛色なんかもありまして、

やはりここは一度、
アポロパパならではの、
こだわりのワイヤーダックススタンプを
作らねばと思い立ったわけです♪

内容はですね、

前半の20枚が基本挨拶集になっていて、
こちらは「ウチのコLINEスタンプ」でもご依頼の多い、
本当に定番の、

「おはよう」「了解」「ありがとう」「よろしく」
「お疲れ様」「おやすみ」…などを揃えてみました♪

いわばクセのない、
誰が見ても「可愛い♪」とご好評を得られるような、
ノーマルタイプの内容になってます♪

一方、後半の20枚はですね、
もう好き放題に作ってます♪(笑)

「ウチのコLINEスタンプ」でも、
“アポロパパにお任せ”でご依頼すると、
大体こんな感じのおふざけ系が多くなります♪(笑)

まあ言ってみれば、

個性が強い…

とでも言うんでしょうか…?(笑)

「ま…待てっ それは罠だ!!」
「やっちまった」
「いよーっ ポン!」

…など、
一見面白そうだけど、
使う時のタイミングとセンスが問われる
上級者向け(?)のスタンプとなってます♪(笑)

ちなみに今回のスタンプでは、
「行ってきます」などの移動系スタンプ用に、
たらい舟を描かせていただきました♪

ワイヤーダックス デッドリーフ たらい舟
たらい舟で移動するワイヤーダックス(デッドリーフ)

そう…、
他のクリエイターさんならおそらく車の絵を描くところを、
あえての“たらい舟”を描く私…♪(笑)

全然基本スタンプでも何でもないっていう♪(笑)

そんな感じで半分ふざけながら楽しく描いてみた
ワイヤーダックスフンドのてんこ盛りスタンプ、

よかったら使っていただけると幸いで~す♪

ワイヤーダックスといえば、
以前にウチのコLINEスタンプのロイヤリティータイプで、
8枚セットを作らせていただいたこともあります♪

ワイヤーダックス LINEスタンプ
「ワイヤーダックス de ご挨拶♪」
https://line.me/S/sticker/1698744

こちらも併せてご愛顧いただけると嬉しいです☆

どうぞよろしくで~す♪

 

“ワイヤーダックスがてんこ盛りなスタンプ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA