LINEスタンプ売り上げランキング 2018年8月分

これまでアポロパパがリリースしたLINEスタンプは約40個♪

その中でどのスタンプが一番売れているのか…?

LINEクリエイターズマーケットの管理画面では、
自分がリリースしたスタンプの売り上げを
常にチェックすることが出来るのですが、

改めて、
先月(2018年8月分)の売り上げ上位10個を、
ランキング形式でまとめてみましたので発表いたしま~す☆
(あくまでも私がリリースした中での順位です)

1位は、先日発売されたばかりの最新スタンプ、

「ワイヤーダックスフンドの基本てんこ盛り♪」

でした~☆

ワイヤーダックスフンド LINEスタンプ
ワイヤーダックスの毛色11種類が登場する基本挨拶集スタンプです♪

「ワイヤーダックスフンドの基本てんこ盛り♪」
https://line.me/S/sticker/4290411

やはり40個セットということと、
毎日使えるような基本挨拶集ということが
大きかったのだと思います♪

おかげさまで、
2位のスタンプの倍以上の売り上げをいただきました♪
ご購入いただいた皆様、
本当にありがとうございました~!

※ちなみに今回このスタンプは、
プレゼント企画を行ったので、
プレゼント用に私が自分で大量に買ってますが(笑)、
その分を差し引いた上での計算を行った順位です。

10位までのランキングはこんな感じになります☆
↓↓↓

1位 ワイヤーダックスフンドの基本てんこ盛り♪
2位 ダックスフンド大好き!
3位 房州弁ダックス・さくらとこころだっぺ
4位 毎日ダックス♪ あず&みる姉妹の日常!
5位 ニコちゃんスクールDAYS
6位 ダックスフンドのゆるゆる日常会話・基本編
7位 チワックス キラキラ王子あぐぅ
8位 ゆとり世代のダックスフンド
9位 サクラちゃんの応援生活♪
10位 レアちゃん激アツ!ダックスファミリー

ほとんどが先月中にリリースしたばかりのスタンプですが、
実はその他に、
1年以上前にリリースした作品が3つも入ってるのです♪

2位の「ダックスフンド大好き!」
6位の「ダックスフンドのゆるゆる日常会話・基本編」
8位の「ゆとり世代のダックスフンド」

です☆

これらすべてが40個セットなんですが、
実は発売後1年以上経っても、
いまだに毎月コンスタントに売れている息の長いスタンプなのです♪

今回のワイヤーダックスの40個セットもそうですが、
やはり40個セットだったり基本挨拶集っていうのは、
人気があるんでしょうかねぇ~♪

「ワイヤーダックスフンドの基本てんこ盛り♪」も、
今後ずっと息の長い売れ行きを見せてくれると
嬉しいなぁと思う次第です♪

とりあえず先月の分をまとめてみましたが、
今回はちょっときまぐれでまとめてみただけなので、
来月また発表するかはわかりませんのであしからずです…(笑)。

今後ともアポロパパのLINEスタンプへのご愛顧、
どうぞよろしくお願いいたしますぅ~♪

まだご購入頂いてない方は、
下記のバナーからLINEスタンプの販売ページへ飛べますので、
よかったらご購入くださいませ~☆

ダックスフンド LINEスタンプ
<アポロパパが描くミニチュアダックスフンド・アポロのLINEスタンプ>

「ダックスフンド大好き!」
https://line.me/S/sticker/1236672

房州弁 方言LINEスタンプ
千葉女子ダックスフンドのさくらちゃんとこころちゃんが、
房州弁を使って可愛くご挨拶しま~す♪

「房州弁ダックス・さくらとこころだっぺ」
https://line.me/S/sticker/4289162

ミニクーパー イラスト
クラシックミニクーパーとBMWミニクーパーが登場するダックスフンドスタンプです!

「毎日ダックス♪ あず&みる姉妹の日常!」
https://line.me/S/sticker/4262008

ボンボンハイスクール LINEスタンプ
学校生活や日常生活の様々なコスチューム姿が盛りだくさんの可愛いスタンプです☆

「ニコちゃんスクールDAYS」
https://line.me/S/sticker/4254970

ダックスフンド チョコタン LINEスタンプ
アポロパパが描くダックスフンドLINEスタンプ第2弾♪

ダックスフンドのゆるゆる日常会話・基本編
https://line.me/S/sticker/1242286

チワックス LINEスタンプ
イケわんチワックス王子 あぐぅ君が登場する 楽しい日常トーク集スタンプ8枚セット☆

「チワックス キラキラ王子あぐぅ」
https://line.me/S/sticker/4254740

ダックスフンド LINEスタンプ
これだから“ゆとり”は…的な、ゆとり世代ダックスフンドのスタンプです

「ゆとり世代のダックスフンド」
https://line.me/S/sticker/1558654

チョコタンダップル ダックスフンド
“応援”をテーマに、人を励ましたい時に送れる応援スタンプです♪

「サクラちゃんの応援生活♪」
https://line.me/S/sticker/3751783

カニンヘンダックスフンド LINEスタンプ
カニンヘンダックスのレアちゃんが可愛いワンコ服をオシャレに着こなして登場~☆

「レアちゃん激アツ!ダックスファミリー」
https://line.me/S/sticker/4231256

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA