接客業をされてる方必見のLINEスタンプです☆

本日も新しくリリースされましたLINEスタンプ情報です☆

今回は、ロングのブラッククリームのダックスフンド、
景虎くんが登場するスタンプです♪

ブラックイエロー ダックスフンド LINEスタンプ
営業部長かげとらくんが皆様の営業活動や接客サービスをお手伝いします♪

営業部長 かげとら
https://line.me/S/sticker/1672896

このスタンプはタイトルの、

“営業部長 かげとら”

ここからでもご想像できる通り、
かげとらくんがLINEの中で営業トークを展開してくれます♪

「ありがとぉ~!」
「お待ちしてます♪」
「また来てくださいね♪」
「あざーっす!」
「了解しました♪」
「大丈夫ですか?」

…など、

たとえばペットショップの店員さんやトリマーさん、
美容師さん、ネイリストさん、
また、飲食店や物販のお店、
その他サービス業・接客業をされてる方などには
もってこいなスタンプになっています☆

実はですね、
今回このスタンプをご依頼くださったお客様もですね、
実際に11/3より、ご自身のお店、

めでぃかるあろまのお店
Bon Arome ボンアローム

をオープンされるとのことで、
それに合わせたご依頼でした♪

メディカルアロマのお店 ボンアローム

メディカルアロマ 兵庫県川西市
ボンアローム
Twitter @bon_arome
https://twitter.com/bon_arome

こういう接客業向けスタンプは、
実は結構ご要望が多かったのです。

実際に私がいつもお世話になってる美容師さんなどは、
お客様との予約の確認、変更、取り消しなどのやりとりに、
LINEを頻繁に活用されているそうで、

「そんな接客業向けのスタンプがあると助かるんだけどなぁ」

との声を聞いていました。

もちろん接客業をされてない方にも使えるようになってるところが、
このスタンプのいいところです♪(笑)

お友達、お知り合いとの約束や、
訪問、来訪などのシチュエーションにも使えそうです☆

よかったらこのかげとらくんスタンプも是非ご購入いただき、
大いに活用していただけたらと思います♪

どうぞよろしくお願い致しま~す☆

ウチのコLINEスタンプ制作にご興味を持った方は
こちらで詳細が見られます☆

ダックスフンド LINEスタンプ 制作代行
ダックスフンドのLINEスタンプ作ります♪

ダックスフンドのLINEスタンプ制作代行
ウチのコLINEスタンプ作ります
http://dachssticker.com/shop/user_data/linestickercustom.php

 

ちなみに今回モデルとなった景虎ちゃんは、
正面向きダックスステッカーも以前作らせていただいております♪
よかったら下記の記事もご覧になってみてください♪

きゃ~♪♪なんじゃこれ!かわいいーーー!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA