営業部長 かげとら

ウチのコLINEスタンプ」で、
愛犬スタンプ制作をご依頼されたお客様が、
ご自身のtwitterでスタンプをご紹介くださいました♪

今回描かせていただいた景虎ちゃんの飼い主様は、
本日より、ご自身のお店、

めでぃかるあろまのお店
Bon Arome ボンアローム

をオープンされました♪

お店のtwitterはこちらになります♪

ぜひぜひ景虎ちゃんのLINEスタンプ効果で、
お店も大繁盛してもらえると嬉しいで~す♪

メディカルアロマのお店 ボンアローム

メディカルアロマ 兵庫県川西市
ボンアローム
Twitter @bon_arome
https://twitter.com/bon_arome

このたびはご依頼ありがとうございました~♪

接客業をされてる方必見のLINEスタンプです☆

きゃ~♪♪なんじゃこれ!かわいいーーー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA