クリスマスダックスフンドのLINEスタンプ

先日の記事、
クリスマス缶バッジとステッカーが販売開始」でも
チラッと触れさせていただきました
クリスマスLINEスタンプが本日より発売開始されました~♪

クリスマスに使えるダックスフンドLINEスタンプです♪
愛犬アポロがサンタクロースやトナカイに扮して登場です♪

クリスマスダックスフンド
https://line.me/S/sticker/1812114

このタイトルの通り、
クリスマスに向けた内容になってまして、

私の愛犬アポロが、
サンタクロースやトナカイに扮して登場♪

プレゼントの交換や催促、お礼などに使える
クリスマスムードたっぷりなトークコレクション
16枚セットになってます♪

これが自分で言うのもなんですが、
メチャメチャ可愛いんですヨ!
(出たっ!自画自賛!…笑)

クリスマス前からでも使えるような
ワクワク・ドキドキ・ニヤリ系から、
クリスマス当日のパーリーピーポー的なもの、
残念なクリスマスを送ってる人でも使えるものまで
多種多様にご用意してみました♪

またクリスマス以外の時でも使えるような、
プレゼント系、感謝系、寂しい系も少し織り交ぜてありますので、
普段でも使えるように、
皆様のLINEスタンプリストにちょいと加えておいても損はないかと思います♪

クリスマスに使えるダックスフンドLINEスタンプです♪
クリスマスムードたっぷりなトークコレクション16枚セットになってます♪

クリスマスダックスフンド
https://line.me/S/sticker/1812114

ちなみに、
これはわざわざ暴露することではないんですが…(笑)、

トナカイに扮してるイラスト、
審査に出したあと、あることに気が付きました…。

どうやら本物のトナカイは、
角の向きが逆のようです…(笑)。

私、角を外側に向けて描いてしまいましたが、
どのトナカイの写真を見ても、
どのトナカイのイラストを見ても、
どのトナカイの着ぐるみを見ても、

み~んなちゃんと角が内側に向かってました(笑)。

ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)

やっちまった感満載です♪(笑)

い…、

いいーんですっ!トナカイに見えればっ!
(開き直るやつ…笑)

クリスマス缶バッジとステッカーが販売開始

 

“クリスマスダックスフンドのLINEスタンプ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA