ボンボンclubシリーズ第3弾はスクールDAYS

本日は24枚セットの
新作LINEスタンプのお知らせで~す☆

今まで2作も作らせていただいている
ウチのコLINEスタンプの常連様、

ボンボンclubのニコちゃんの、
シリーズ第3弾スタンプが、
本日からリリースされました~~~♪

ボンボンハイスクール LINEスタンプ
「ニコちゃんスクールDAYS」
https://line.me/S/sticker/4254970

可愛いボンボンニット帽をかぶったニコちゃんが登場する第1弾、
ボンボンニット帽を愛するエトワールレンジャーたちが集合する第2弾に続き、

今回は、
ボンボンハイスクールの学校生活や、
ニコちゃんの日常生活をテーマに、
様々なコスチューム姿が盛りだくさんの
可愛いスタンプになりました~☆

ボンボンハイスクール LINEスタンプ
スタバ風のカフェでくつろぐニコちゃんや、
ブランコで遊ぶニコちゃん、

ボンボンハイスクール LINEスタンプ

ゴルフ部、ギター部、メイド姿、
エンジェルバッグにカンカン帽、
相棒のミノムシのみのさんや、
イースターエッグのピヨ三郎さん…などなど、

実際にニコちゃんのInstagramに投稿されている
小物を参考に描かせていただきました♪

ボンボンハイスクール LINEスタンプ

ニコちゃんの他にも、
ボンボンclubのお友達のニコランちゃんや、
チワックスのミミちゃん&レオくんもチラッと登場♪

とても楽しくて賑やかなスタンプになってます♪

あ、そうそう、
そんな日常生活な雰囲気のスタンプの中に、

クリスマスやお正月、誕生日などに使えるイベント系スタンプも
今回いくつか盛り込まれていますので、
そんなところもお得感満載なのではないかと思います♪

これまでのニコちゃんシリーズ同様、
この第3弾「ニコちゃんスクールDAYS」も
どうぞたくさん使っていただけると嬉しい次第です☆

ボンボンニット帽 ダックスフンド
第1弾(3/9リリース)
「ボンボンダックスフンドのニコちゃん」
https://line.me/S/sticker/3093017

ボンボンclub エトワールレンジャー第2弾(5/26リリース)
「エトワールレンジャー参上!」
https://line.me/S/sticker/3669908

ボンボンハイスクール LINEスタンプ第3弾(8/13リリース)
「ニコちゃんスクールDAYS」
https://line.me/S/sticker/4254970

どうぞよろしくで~す☆

“ボンボンclubシリーズ第3弾はスクールDAYS” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA