ロングダックスフンドのLINEスタンプ

このたび新作LINEスタンプをリリースしましたので告知を☆✨🆕✨

ダックスフンド LINEスタンプ

ダックスフンドロングヘアード 基本挨拶集
https://line.me/S/sticker/18982017

これまでリリースしてきたスムースワイヤーにつづき、
今回はついにロングヘアードのダックスちゃんたちが登場する
40コセットのスタンプを作りました!
登場するダックスちゃんの毛色は、
レッドからゴールドチョコタンイエロー(クリーム)、
ブラタンパイボールドシルバーダップルなどなど、
豊富に揃えてあります♪

この2年間、
アポロパパのTwitterイヌいぬタウンのInstagramで私は、
今日は何の日」というテーマでダックスのイラストを公開してきましたが、
実はこのLINEスタンプへの流用を想定して描いてきたものがほとんどなのです。

なので、以前からこれらアカウントを見てくださってる方々には
馴染みのあるイラストばかりかと♪
正確な数は数えてませんが、
この2年間で描き溜めたイラストは400枚以上になると思うので、
今後少しずつまたその中からテーマ別に分けて
LINEスタンプをリリースしていこうかと思ってま~す♪
よかったらご購入くださ~い♪

ダックスフンドロングヘアード 基本挨拶集
https://line.me/S/sticker/18982017

ダックスフンド LINEスタンプダックスフンド LINEスタンプ ダックスフンド LINEスタンプ ダックスフンド LINEスタンプ ダックスフンド LINEスタンプ

ちなみに、
LINEプレミアムサブスク)の対象になるのは、
2022/11/1~ということらしいので、
プレミアムを利用されてる方はもうしばらくおまちくださいませ~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

イヌいぬタウン(@inuinutown)がシェアした投稿

ダックスフンドロングヘアード 基本挨拶集
https://line.me/S/sticker/18982017

以上、アポロパパのLINEスタンプ情報でした~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA