季節ごとに使えるLINEスタンプ

ダックスフンド 季節のイラスト

現在販売中のLINEスタンプ2種類が、
おかげさまで順調な売り上げをみせております♪

ご購入くださった皆様ありがとうございます♪
そして、たくさんたくさん使ってくださっているようで、
本当に大感激しております♪

さてそんな中、
さらにまた新しいアポロパパのLINEスタンプ第3弾が
販売開始されましたのでお知らせいたしま~す☆

ダックスフンド チョコタン LINEスタンプ
アポロパパが描くダックスフンドのLINEスタンプ第3弾♪

「ダックスフンドのゆる~い季節のおたより」
https://line.me/S/sticker/1243475

2月ももう後半に突入してしまいましたが、
実はこのスタンプ、節分に合わせて申請に出していたんですヨ…(笑)。 “季節ごとに使えるLINEスタンプ” の続きを読む

ダックスフンドのゆるゆる日常会話・基本編

チョコタンスムース ダックスフンド

私、アポロパパが作ったLINEスタンプ第2弾の発売が、
昨日2月3日から始まりましたのでご報告させていただきま~す♪

今回のスタンプはですね、
ダックスフンドのゆるゆる日常会話・基本編」と題して、
第1弾では載せきらなかった基本の日常会話のスタンプを充実させてみました☆
もちろん主人公はアポロであります♪

ダックスフンド チョコタン LINEスタンプ
アポロパパが描くダックスフンドLINEスタンプ第2弾♪

ダックスフンドのゆるゆる日常会話・基本編
https://line.me/S/sticker/1242286

可愛くてゆるくてほっこり系なミニチュアダックスフンド・アポロさんによる、
「おはよう」「おやすみ」「お疲れ様」など
基本的な定番挨拶おまとめスタンプになってます♪ “ダックスフンドのゆるゆる日常会話・基本編” の続きを読む

イザベラタンのセラピードッグステッカー

セラピードッグをしているダックスちゃんのステッカーを作らせていただきました

ダックスステッカーをご注文くださったお客様が、
お手元に届いたステッカーと愛犬の
ツーショット写真を撮って、
その画像を送ってきてくださいました~♪

掲載許可をいただきましたので、
ご紹介させていただきま~す☆

今回作らせていただいたダックスちゃんは、
薄い栗毛色(ミルクティー色)をした
イザベラタンという珍しい毛色のレジーナちゃんという子です♪

このレジーナちゃん、
実はセラピードッグという活動をしていまして、
10ヶ所ほどの老人ホームをボランティアとして訪問して、
他の先輩犬と一緒にドッグセラピーを行っているとのことです♪

<お客様のInstagramアカウントはこちらです☆>
embさん(@calros0530) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/calros0530/

ということで、
ステッカーには、「Regina(レジーナ)」のお名前の他に、
Therapy dog in car
の文字も入れてくださいとのご要望もいただきました♪

このステッカーを車に貼ってドッグセラピーへ行かれるそうです♪

ありがとうございます♪

セラピードッグをしているダックスちゃんのステッカーを作らせていただきました
セラピードッグとして活躍しているイザベラタンダックスフンドのレジーナちゃん♪

“イザベラタンのセラピードッグステッカー” の続きを読む

アポロのLINEスタンプ発売開始!

ダックスフンド LINEスタンプ

LINEスタンプが発売開始となりましたのでお知らせで~す☆

どんなスタンプかと申しますと、それはもちろん!

私が描いた愛犬アポロのイラストスタンプ♪

お待たせしました!
本当にお待たせしました!
ようやく…、ようやく完成したのでありますぅ~!!

やったよアポロ!
パパさん頑張ったヨ!

ダックスフンド LINEスタンプ
<アポロパパが描くミニチュアダックスフンド・アポロのLINEスタンプ>

「ダックスフンド大好き!」
https://line.me/S/sticker/1236672
“アポロのLINEスタンプ発売開始!” の続きを読む

飛行犬の水彩画

お写真を元に愛犬の肖像画を制作いたします♪

このたび、
愛犬の水彩画オーダーメイドのご依頼をいただきまして、
ブラックタンの可愛いミニチュアダックスフンドちゃんの
水彩画を描かせていただきました♪

今回のご依頼はなんと!

お客様のワンコとウチのアポロが
楽しそうに一緒に駆けまわってるところ♪

…というシチュエーションのご要望でした♪

そしてお客様から送られてきた素敵な写真がこちら☆

飛行犬のダックスフンド・桃花ちゃん♪
ひゃっほーーー♪

空飛ぶもーちゃん♪(桃花ちゃん)

飛行犬っていうやつですネ♪

この他にも素敵な写真を数枚送ってきてくださいまして、
私が選ばせてもらったのがこちらの正面向きのショットでした☆

ということで、 “飛行犬の水彩画” の続きを読む