11月29日はワンワン服の日!無料でダウンロードできる犬服イラスト素材集

ワンワン服の日にぴったり!
無料でダウンロードできる犬服イラスト素材集

はじめに

11月29日は、「ワンワン服の日」と言って、
「11(ワンワン)29(服)」の語呂合わせから、犬が服を着た写真集の出版や犬のファッションショーの開催なども行っている一般社団法人グローバルペッツが制定した記念日だそうです。
この日は、犬たちがおしゃれを楽しむ特別な日として、愛犬家たちに親しまれています。
そんなワンワン服の日にちなんで、今回は無料でダウンロードできるアポロパパ制作の犬服のイラスト素材をご紹介します。

犬服

犬服 全般

“服 犬用”のタグをつけてあるイラストAC素材の一覧ページが開きます。

下記のサムネイル画像をクリック、もしくはタップすることでイラストACの素材ページへ移動できます。
よかったらダウンロードしてお使いください。

素材の魅力

これらのイラスト素材は、ダックスフンドを中心とした犬種と服装が描かれており、グリーティングカード、ブログの装飾、またはプレゼンテーションのビジュアルとして最適です。デザインはカラフルで可愛らしく、どんなシーンにも合わせやすいスタイルです。

素材の利用方法

イラストACでは、簡単にこれらのイラスト素材をダウンロードできます。
利用は個人用途のほか、ライセンス契約をすると商用利用も可能です。
詳しい内容については利用規約をご確認ください。

まとめ

ワンワン服の日は、愛犬との特別な時間を演出する絶好の機会です。これらの素材を活用して、愛犬との思い出をより色鮮やかに飾りましょう。今後も素敵な犬イラスト素材が続々と追加されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

犬 無料イラスト紹介ページ

虹の橋 無料イラスト紹介ページ


無料イラストならイラストAC

イラストACは、無料でイラストがダウンロードできるサイトです。
背景画像小物人物動物壁紙フレーム
年賀状用のイラスト素材など様々なイラストが揃っていて、
会員登録さえすれば誰でも自由に素材をダウンロードして使うことが出来ます。

素材は手描きイラストとともに、 AI生成によるイラスト素材も多く登録されています。
イラストACのサイト内で検索する場合、
イラストACでは現在、 AI生成素材をデフォルトで検索対象から除外する仕様になっておりますので、
もしAI生成素材も併せて検索したい場合は、
検索画面の「詳細」タブから「AI生成ツール使用素材を除く」のチェックを外すことで、AI生成素材も同時に検索できるようになります。 ぜひご活用ください。

イラストレーター アポロパパさんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」をイラストACでチェック!

ダウンロードするには会員登録(無料)が必要となります。
今年は年賀状用のワンコイラスト素材なども登録してますので、
一応会員登録しておくだけでもオススメですヨ♪

無料イラスト素材【イラストAC】

無料イラストなら【イラストAC】

関連情報

犬の服の無料イラストの他、犬の色々なシチュエーションに合わせた無料イラスト素材や、実際の犬用のTシャツ販売、犬イラストがプリントされたオーナー様グッズについての情報も併せて引き続きお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA