11月1日は犬の日

ワンワンワン❣の語呂合わせから、
11月1日は、ペットフード協会が制定した
犬の日」だそうです。


私は犬のイラスト制作を中心に活動していますので、もちろん、
犬の日に使えるような可愛い犬の無料イラスト素材をいくつか公開しています。

上記の無料イラスト以外にも、
イラストAC上にたくさんの犬イラスト素材を公開していますので、
よかったら下記のリンクから覗いてみてください。

犬 全般

“犬”のタグをつけてあるイラストAC素材の一覧ページが開きます。

※イラストACのサイト内で検索する場合、
イラストACでは現在、 AI生成素材をデフォルトで検索対象から除外する仕様になっておりますので、 もしAI生成素材も併せて検索したい場合は、 検索画面の「詳細」タブから「AI生成ツール使用素材を除く」のチェックを外すことで、AI生成素材も同時に検索できるようになります。 ぜひご活用ください。

これからも犬イラスト素材は増やしていく予定です。
新作については現在、下記のページにてサムネイル画像とともにまとめている最中です。
気になる方は下記のページをお気に入りに入れて時々覗いてみてください。

犬 無料イラスト素材一覧ページ

その他のカテゴリー一覧をご覧になる場合は下記のページをご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA