辰年の年賀状デザイン無料素材集

2024年の辰年、ダックスフンドの無料イラストで年賀状作り♪

ダックスフンド愛好家、愛犬家の皆さんに、今回も特別なご案内で〜す。
年の始まりを新鮮な気持ちで迎えるのに、自分だけのオリジナル年賀状はいかがでしょうか?

このたび、ダックスフンドをモチーフにした年賀状用の無料イラスト素材を作りましたので告知です。

コレクションのチラ見せ

  • 元気いっぱい龍とダックスフンド:ダックスフンドが龍と一緒に走り回る姿で、運気アップ間違いなし!
  • 袴姿のダックスフンド:新年の着物姿で、愛くるしい龍を抱えているダックスフンド。和のテイストもたまらないかと!

素材はイラストACという無料素材を集めたサイトに登録してあります。
下記のサムネイル画像をクリック、もしくはタップをしていただけるとイラストACのページへ移動できますので、よかったらダウンロードしてお使いください。

2024年 辰年とダックスフンド

横長サイズ
縦長サイズ
龍とダックスフンド

ダックスフンドモチーフの年賀状デザイン

こだわりのダックスフンドイラスト、アポロパパ作

とにかくダックスフンドにこだわって作った12点です。
2024年の辰年を盛り上げるべく、ダックスフンドの可愛さもたっぷりと散りばめ、普通の年賀状とは一味違う、心をくすぐるデザインに仕上げてみました。

イラストACでさくっとゲット

これらのイラストは、無料で使えるイラストACで手に入れることができます。
会員登録も無料で、ダウンロード後はすぐにお使いいただけます。
他にもたくさんのイラストレーターの皆さんが配布している魅力的な年賀状デザインがありますので、まだ会員登録をされてない方はこの機会にぜひ!

無料イラスト素材【イラストAC】

無料イラストなら【イラストAC】

待ち受け画面用の素材も作りました!

実際のところ今の時代、年賀状はもう書かないという人も増えてると思いまして、
スマホの待ち受け画面サイズの無料素材も作ってみました。

こちらは年賀はがきの縦横サイズではなく、スマホ画面の縦横比サイズで作ってある点にご注目ください。
待ち受け画面としてお使いになっても良いですし、
Instagramのストーリーズやリール、DM用にお使いいただくことも可能です。

素材はSUZURIのページから無料でダウンロードできるようになってます。
が、現状はパソコンからのアクセスからでないとダウンロードできない仕組みになっていて申し訳ありません。
パソコンをお使いの方はよかったらダウンロードしてお使いください。
今後、年賀状デザイン以外のダックスフンドイラストも追加していく予定です。

お仲間にも教えてね

ダックスフンド好きのお友達にも教えて、ぜひみんなで辰年を楽しんでください。
心を込めた年賀状で、新年の挨拶を温かいものしていただければ幸いです。

最後に

これらのイラストで、新年のお祝いをさらにスペシャルなものにしてくださいませ。
みなさんの年賀状作りが、もっと楽しくなりますように。

年賀状素材以外にも初日の出やお餅などのイラスト素材を作っています。
こちらからイラストをチェックして、新しい年のスタートをハッピーに飾ってください。
辰年が皆さんに幸福と繁栄をもたらすことを願っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA