チョコタンスムース3匹入れステッカー

スムースのチョコタンダックスフンド3頭の
名入れステッカーをお作りしました。

お客様がステッカーの画像をInstagramに投稿してくださいましたので、シェアさせていただきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木渉(@fukucocosachipapa)がシェアした投稿

ダックスちゃんたちのお名前は、
ふく君(♂)、ココ君(♂)、さちちゃん(♀)。

ありがたいことに今回はリピート注文でありまして、
前回は、ふく君とさちちゃんのみのステッカーをお作りしたのですが、
その後、ココ君も新たにご家族に加わったそうでありまして、

改めて、
チョコタンスムースのダックスフンド3匹をお並べした
多頭入れダックスステッカーをお作りしました。

チョコタンダックスの2頭入れステッカー

このたびも素敵な投稿ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA