チョコダップルだけどチョコタンステッカー

ステッカーチョコダップルのダックスちゃんのステッカーをご注文いただきました。

お手元に届いたステッカーを
お客様がInstagramに投稿してくださったので、
シェアさせていただきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

krychn(@krychn94)がシェアした投稿

こちらのカラメルちゃんというダックスちゃんの毛色は、
チョコダップルなんですが、
正面からはダップル模様がはっきりとしないため、
正面顔のステッカーに関しては、
チョコタンの図柄で、とのご要望でした。

ダックスステッカーショップでは、
このようなご注文も臨機応変にお受けすることも出来ますので、
ご注文祭にはお気軽にお申し付けください。

このたびは素敵なご投稿ありがとうございました。ステッカー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA