あえてXLサイズ

12匹のへそ天ダックスTシャツをご購入くださったお客様が、
お手元に届いたTシャツ画像を
Instagramに投稿してくださいましたのでシェアさせていただきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

結城 美穂(@miho.yuuki)がシェアした投稿

ビッグシャツっぽく着たくて、敢えてXL選んだ~✌️

と、キャプションにも書かれているように、
お体のサイズよりかなり大きめなサイズをお選びになったとのことです。

そうなんです。
私も最近知ったのですが、
近頃は女性でもあえて大きめのシャツを買ってダボッとした感じで着るのが流行りなんだそうですね。

たしか漫画家の江口寿史先生もTwitterで同じようなことをつぶやかれていたのを見たことがあります。

皆さんおしゃれですね〜。

ちなみに今回このTシャツをご購入くださったお客様は以前、

てんてんスマイル

という、
シルバーダップルのダックスフンドのLINEスタンプを作らせていただいた方です。

史上初!?シルバーダップルのLINEスタンプ発売!

今回もアポロパパのダックスイラストを気に入って
Tシャツまで買ってくださったようなので、
本当に嬉しいです。

素敵な投稿ありがとうございます。

このTシャツ、
12匹のへそ天ダックスTシャツは、
ユニクロのUTme!というオンラインショップでお買い求めいただくことが出来ます。
(ユニクロ実店舗での販売はしておりません)

へそ天ダックス Tシャツ ユニクロ

よかったらショップページの方も是非覗いてみてください。

12匹のへそ天ダックスTシャツ
https://utme.uniqlo.com/jp/t/MiJZFSQ

12匹のへそ天ダックスフンドTシャツ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA