楽器の日とカエルの日

6月6日は、楽器の日だそうですネ🎸🎷🎺🎻🎹🎶

楽器など芸事の稽古はじめは、
6歳の6月6日から始めると上達が早いという習わしが由来だそうです🎶

6月6日は楽器の日
6月6日は楽器の日

アポロパパのLINEスタンプにも、
可愛いダックスフンドたちが楽器を楽しく奏でる
森の音楽隊風スタンプがあります🎶
よかったらご購入くださいませ~🎵🎵🎵

ダックスフンド 音楽隊 LINEスタンプ
可愛いダックスフンドたちが楽器を楽しく奏でる森の音楽隊風スタンプです♪

きゃら’cafe 森のダックスフンド音楽団
https://line.me/S/sticker/3300318

それから、

ギターを弾いているダックスフンドチワックスが登場する
こちらのLINEスタンプもよろしくですぅ~🎵🎸

ボンボンハイスクール LINEスタンプ
「ニコちゃんスクールDAYS」
https://line.me/S/sticker/4254970

学校生活や日常生活をテーマに
様々なコスチューム姿が盛りだくさんの可愛いスタンプです☆

あ、そうそう♪
楽器といえば、
ウチの愛犬アポロもひとつ得意な楽器があるんですヨ…♪

カスタネットの達人と呼んでください♪(笑)

カエルのカスタネットを駆使して、
真剣な表情で演奏しております♪(笑)

さてさて、

そんな楽器の日な今日でありますが、
実はなんと…!

本日6月6日は「ケロ(6)ケロ(6)」ということで、

カエルの日」でもあるそうで~す♪(笑)

カエルといえば…、おおっ♪

このカスタネット、カエルじゃございませんかアポロさん♪(笑)

カエルのカスタネット
チンベルとカエルのカスタネットとアポロちゃん♪

楽器の日カエルの日
同時にパフォーマンス出来ちゃうアポロちゃん!
さすが~~~♪(親バカ…笑)

さて、せっかくカエルの話題も出てきましたので、
ついでにもうひとつ、
かわいいカエルちゃんが登場するLINEスタンプもご紹介♪
↓↓↓

ダックスフンドのLINEスタンプ制作代行をいたします
ダックスフンドの女の子…りぃ~ちゃん!仲良しのカエル【Pikuちゃん】との、日常つカエルスタンプです♡

りぃ~chan♡Piku chan
https://line.me/S/sticker/5169634

このスタンプでは、
カエルのPikuちゃんが
ダックスフンドのりぃ~ちゃんと共に登場します♪

カエルのPikuちゃん
カエルのPikuちゃん

よかったら購入して使っていただけると嬉しいで~す♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA