ドレス姿のダックスフンド水彩画

愛犬の水彩画をご依頼くださったお客様が、
お手元に届いた水彩画をInstagramで紹介してくださったので、
シェアさせていただきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

甲斐 ココア(@kaicocoa)がシェアした投稿

今回ご依頼いただいたのは、

ミニチュアダックスフンドゴールドの毛色が美しい、
ココアちゃんという名前の子です。

10歳のお誕生日に合わせ、
レースの可愛いドレスでおめかしした姿での
水彩画依頼でした。

このレースのヒラヒラの描写に私もすごく力が入りました❣

おかげさまで自分でもとても納得がいく可愛い仕上がりになりまして、
我ながら満足満足。

 

この投稿をInstagramで見る

 

イヌいぬタウン(@inuinutown)がシェアした投稿

このたびはココアちゃんの素敵なお姿を描かせていただき、
本当にありがとうございました〜❣

※現在多忙に付き、水彩画のご依頼受付に関しましては休止しております。

 

水彩画を描かせていただいた今回のココアちゃんは、
LINEスタンプも作らせてもらっております。
ゴールドのダックスフンドのLINEスタンプ使ってみたいという方は、
是非ダウンロードしてください。

ココアちゃんスタンプ第2弾

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA