初のチワックススタンプ発売

ハイ!
勘の良い皆様ならすでにおわかりかと思いますが、

今日も新作LINEスタンプの告知ですっ♪(笑)

ただ、今回の新作情報はひと味違います♪

実は…、

実は…、

アポロパパ初の、

チワックスちゃんのスタンプを作ったのですっ!!!

チワックス LINEスタンプ

「こんにちわっくすのエルくん」
https://line.me/S/sticker/3672924

登場するワンコは、チワックスのエルくんです♪

今までダックスフンドのスタンプをリリースしてきた私ですが、
ついにチワックス界に進出ですっ♪(^_^)v

ただ…、

さすが私ですっ♪

ダックスとほぼ絵は変わってません♪(笑)

チワックス LINEスタンプ

一応エルくんのお写真を参考に描かせていただきましたが、
やはりそこはダックスの血が流れてるだけあって、
そのフォルムはほとんどダックスに近かったのです♪

あえて特徴を出すとすれば、
お耳をちょっと短くして、やや立て気味に描かせていた感じで…♪

そんなわけで、
今回も我ながら可愛くお作りすることが出来たと思ってます☆
(ハイ出ました!自画自賛!…笑)

内容は、「OK!」「ごめんね」など、
日常的に使いやすい定番フレーズもありながら、
かなりユーモラスなアイデアを頂いて描かせていただいたので、
すごく楽しいスタンプになってます♪

もちろんいつもと同様、
ダックス飼いの皆様にも使っていただきたいのと同時に、

やはりチワックスの飼い主さんたちにもたくさん知っていただいて
たくさん使っていただければなぁ~と思ってます♪

もし皆様のお知り合いにチワックスの飼い主さんがいらっしゃいましたら、
どうぞ教えてあげてくださいませ~♪

チワックス LINEスタンプ

「こんにちわっくすのエルくん」
https://line.me/S/sticker/3672924

どうぞよろしくで~す☆

ちなみに、今回ご依頼くださったお客様、
エルくんママさんのInstagramアカウントはこちらです☆

ERULさん(@aoushi24) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/aoushi24/

そしてこちらは今回のスタンプを紹介してくださってるpostです☆
https://www.instagram.com/p/BjWG7R0h9Z2/

エルくんママさんは、ボンボンニット帽も作ってらっしゃいます♪
(私もアポロチョコのニット帽を作っていただきました♪)
可愛いpicも満載ですので、
どうぞ訪問してみてくださ~い♪

ボンボンclub ボンボンニット帽

 

こちらは、
エルくんママさんが
アポロチョコをモチーフに作られたボンボンニット帽♪
エトワールレンジャーでお世話になったニコちゃんママさんを通して、
アポロにプレゼントくださいましたので、
頑張って昔の写真に合成してかぶせてみました♪(笑)

ボンボンclub LINEスタンプ

そしてこちらが、
そのアポロチョコボンボンニット帽をかぶったアポロスタンプ♪

先日販売開始された「エトワールレンジャー参上!」のスタンプにも
入れさせてもらってま~す♪

エトワールレンジャー参上!」のスタンプには、
エルくんももちろん入ってま~す☆

ボンボンclub LINEスタンプ

 

ボンボンニット帽をかぶったダックスフンドが勢揃いのLINEスタンプ、
「エトワールレンジャー参上!」を紹介した過去記事はコチラです☆

ボンボンclubスタンプ第2弾は24枚セット

こちらもよかったらお読みくださいませ~☆

“初のチワックススタンプ発売” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA